松田政己あたおかブログ

銚子市立第二中学校に勤務していた松田政己はあたおかです。

限界が近い

眠れないというより、『眠りたくない』という状態です。

眠ると中学の時の夢ばかり見るので。

無意識に辛さから逃げているのか不眠症で薬を飲んでいますが、あまり眠れません。

眠れないのですが、薬は残るのでフラフラです。

松田には『通院だけで月1万かかっている』と言いましたが、1円たりとも払った事もないくせに裁判を起こして私からお金を取ろうとしました。

そんな馬鹿な訴えが通用する訳もなく、薄っぺらくサーセン言っただけで終わり、裁判所までの交通費を払った分だけこちらの損です、ふざけんな。

どこまでも被害者面するのが本当に不愉快。

あいつは私に『畜生以下』と言ったんですよ。

畜生以下が突然変異で生まれないでしょう。

つまり、私の両親や祖父母、先祖までも侮辱しています。

そこまで言ってる奴が被害者面するのかと怒っているのです。

絶対に許さないという気持ちに変わりはありません。

しかし、最近だるくてだるくて本当にもう生きている意味すらわからなくなっています。

医師は「これだけお薬飲んでいるとフラフラでしょう?」と言いますが、フラフラですね。

以前は別の病院に通っていたのですが、何年通っても変化もないし、望まない投薬などの疑問もあり今年7月から別の病院に通い始めましたが、急にお薬は変えられないとの事で、「フラフラでしょう?」と訊かれたようです。

最近そのフラフラの状態がきつくて、午前中は起きられません。

午後2時くらいにようやく起きられる状態です。

通院するためにも働かなくてはいけないのですが、どこで働いても「ボーッとしてる」と言われ、何を言ってもいい奴みたいに思われるのか酷い暴言を浴びせられる事もあり、長続きはしないのですが、それでも働かないと通院できない…と繰り返してどんどん病んでいきます。

限界です。

私の心は悲鳴をあげています。

元はといえば風邪で学校を3日休んだだけで、ズル休みでもなく連絡してあったのに、確認もしないで怒鳴り込んだ松田が悪い。

すぐに非を認めて謝ればいいのに未だに謝っていない松田が悪い。

非を認めるどころか被害者面するあたおか。

もう無理、もう無理。

生きている意味がわからない。