松田政己あたおかブログ

銚子市立第二中学校に勤務していた松田政己はあたおかです。

教育委員会は教師の味方をするだけの組織

教育委員会とは何度も話をしましたが、全く話にならない人もいました。

私が話そうとしているのに割り込んでくるのを何度も繰り返すので、「割り込まないでください」と言うと、「割り込むのが癖なんです」と言うので、「そういう癖があると自覚しているならなおさらやめてください」と言ったらニヤニヤ笑っていました。

話になりません。

銚子市で子育てしたら詰みますよ。

あいつら本気で教師の味方しかしませんから。

銚子警察署ともズブズブで誰も味方なんてしてくれません。

銚子市後飯町在住の元担任の松田政己(まつだまさみ)には数か月前に、今後一切の接触をしないかわりにネットで晒す事は伝えましたが、反論も謝罪もないので晒して良いのでしょう。

めんどくさい事になったら私が自殺するだけなので。

どうせ一度殺された命ですし。

銚子市の公務員なんて屑勢揃いですよ。

傷らもなっていない部分をお互いにペロペロペロペロ舐め合ってるけど、自殺未遂するほど傷ついた生徒に向き合おうとはしません。

私の人生が潰されたのに、「(松田の)若気の至りでしょ~?w」と言った事は絶対に許しません。

若気の至りとやらで1人の人生が潰されても誰も責任を取らないのですか。

教師は児童や生徒の人生を良くも悪くも変える可能性がある事を自覚して向き合うべきなのです。

その覚悟があったのかと松田に訊いたら「そこまで考えてませんでした」と言ってた。

私の人生がそんなに軽いものなら、お前の人生だって重くはないだろ。

「うちの子はいい子なの!!基地外女、馬鹿、死ね!!」と自殺教唆の母親から生まれ、松田みたいな基地外に股開くクソビッチ嫁がいて、お世辞にも可愛いとは言えない超不細工ガキがいる人生に何の未練があるの?

いい歳こいた息子を「うちの子はいい子」とか言う基地外ババアから生まれた時点でもうその人生捨てていいだろ。

嫁はクソビッチでガキ不細工とかさー。

その人生、何が大事なの?

嫁クソビッチは言いすぎとか思う人に以下のエピソードをお伝えします。

私が卒業後に他校に異動となった松田、兄の知人の娘さんに「お前は頭悪いんだから男に股開くしかねえだろ」と言ったそうで、大変恨まれています。

自分の嫁がそうだから、他人もそうだと思ってしまうのでしょう。

松田の人柄は伝わりましたでしょうか。